こんにちは。マユです。
ちょっと久しぶりになっちゃいました。

ちょっぴりお仕事が忙しかったりしてました。
あと、パソコンが壊れました(笑)
なんとか復旧しましたけども。(物理的故障でなかったのでよかったー)
あと、パソコン買いました。(windows(笑))

てなわけで、現在私のPCデスクはパソコン3台、モニター2枚という恐ろしい環境になってます(笑)
ケーブル取り回しでごちゃごちゃなので整理できたら載せようかな、どーしようかな(;´∀`)

ってなわけで今日は久しぶりにDIYの話でもしようかな。


少し前の話なのですが、Wi-Fiの速度が遅くていろいろやっていたのに関連して、棚を作ることにしました。

場所は・・・ここ。


IMG_20190526_084137


キッチンとリビングの間らへん。


IMG_20190526_084141




・・・・の上。


部屋の中央に近く、かつ上の方が電波が遠くまで届くのでここにしました。





棚はこれを使って設置しました。
賃貸なので、穴の目立たないホチキスで留められるのは便利ー♪♪
ちなみにこれひとつで6kgまでの耐荷重だったので重さ的には1つで十分なのですが、両脇に2つつけて安定感を出してます。

ってことでいきなり完成ー!!(写真なかったw)


IMG_20190526_093958



・・・・・・・。


神棚?神棚なの???
棚を白くしてしまったのがいけないのか、それとも下のリースが雰囲気を醸し出しているのかなんなのか。
どーにも神棚にしか見えなくなり、アタチ悲しい・・・_| ̄|○


ってことで、百均でこんなものを買って
下につけてみたりしました。


IMG_20190527_075057



が、神棚感は払拭できませんでした_| ̄|○

おまけに上に設置してしまうと、状態ランプが確認できないということに気づいた(今さら)
ってことで、せっかく作った棚なのに、結局Wi-Fiは別のところに置くことにしたよ。
何やってんだか(;´∀`)


てなわけで結局ただの飾り棚。


IMG_20200805_125740



まーこれはこれで、今はそれなりに気に入っているからまーいいか。



おわり。